エントリー

「Hrathnir Style」再構築で復活します

Hrathnir(ラスニール)ユーザーのみなさま、大変長らくご無沙汰しておりました。

しばらく更新が滞っていたHrathnirですが、ふと、新しいバージョンでも作ってみようかなと思いました。新バージョンの改善ネタは、過去にユーザーのみなさまからいただいた改善要望をベースに、出来るところから手を付けようと思います。

また、Hrathnirのサポートサイトである本サイト「Hrathnir Style」ですが、昔ながらの「HTML+CGI掲示板」という出で立ちにいささか時代遅れ感が漂ってましたので、思い切って過去版のサイトはすべて捨てて、「freo」というサイトのフレームワークをベースにして再構築することにしました。

話は変わりますが、ここ最近、iPhoneアプリ開発の勉強を始めました。iPhoneアプリはApp Storeからダウンロード・インストールするものなのですが、サポートサイトが必要だと思いましたので、本サイトHrathnir Styleで一緒に取り扱ってみようかなと思います。

今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。

ページ移動